わわん36歳妊娠記録

顕微授精でやっと妊娠できた36歳初妊婦の妊娠記録です。

はやく臨月くればいいのに……

最近胎動が大きくなってきました。

嬉しい反面、、

少しでも控えめだったり大人しかったりすると、もう心配いっぱい。。


お腹の中で何かあったんじゃないか、

大丈夫か、

知らないうちに胎盤取れてたらどうしよう、

へその緒がねじれ過ぎてたらどうしよう、

起きたらお腹が冷えて冷たくなっていて、

知らないうちにこの子もあっちへ帰っちゃったら…………


悪夢ばっかり見ていつも明け方にうなされて目が覚めます。。


昨日、病院の学級で臨月のお母さんに会いました。

臨月なら、最悪どうにかなっても切れば取り出してもらえる……。


羨ましい……。


まだちゃんとこの子のお部屋も用意できてないのに、臨月が羨ましくて仕方ないです。

早く四月になんないかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する