わわん36歳妊娠記録

顕微授精でやっと妊娠できた36歳初妊婦の妊娠記録です。

結局治った?不正出血

29週6日です。


いやぁー……!あと少しで30週!

夢みたいです!


心拍確認とか初期流産を恐れる12週までは、恐れる余裕もない吐きつわり地獄だったけど。

少し食べられるようになった時期はひたすら安定期の16週を夢見て、

医学的に流産にならない23週を夢見て、

早産でもぐっと死亡率が下がる29週を夢見て、、


いや、29週なんてつい最近なんですけど。

ここまできたかぁ!って感じです!

既に感慨深いのでございます(笑)

つわりの時はただひたすら苦しくて、毎日毎日周期カレンダーを数えてやり過ごしてきたので。


今度はともにゃんの身体の機能で最後に完成する肺機能が整う34週が目標かな?

大変だけど、お腹の中狭くて暇かもだけど、がんばれ、ともにゃん!

今日もかわゆいぞ!ともにゃん!!←既にバカw



…………あ、で、タイトルなんですけど。


前回の日記の翌日、29週1日に病院へ電話しました。

この日も午前中まで極薄ピンクだったので。


・前回の健診と同じ症状が出た

・お腹の張りはない

・胎動もある

・発熱もない


上記点を伝えたら、病院は来なくていいからなるべく自宅て安静気味にしろ、といわれました。

でもどうしてもその日確定申告行かなきゃいけなくて。。

午後からは止まって普通のおりものに戻ったので、行ってきました。

もちろん母子手帳を持参して、何かあったらすぐ病院へ電話して行ける状態で、です。

1kmくらい歩いたかな?

幸い大丈夫でした。


しかも、あれから数日経ちましたが、何事もなく治ってしまいました。。

いや、良かったんだけど、、

そういえば、会陰の辺り?膣の入り口辺りの圧迫感?ジュクジュクした感じは引いたんだけど。。


結局何が原因か不明です。

なんだったんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する