わわん36歳妊娠記録

顕微授精でやっと妊娠できた36歳初妊婦の妊娠記録です。

ピンクのおりもの?が続く……

29週0日です。


健診の前も出血?の話はしましたが、今朝起きたらナプキンに付着!

トイレに行ってティッシュで拭いたらうっすらピンク!


やっぱり見間違えじゃなかったんだー……(´・ω・`)


その後もトイレ行って用を足してテッシュで拭くたびにうすーーーーく……なんか、ピンクのような、薄オレンジのような……?


あと、膣圧?って言うんですかね?

会陰っていうか膣の入り口の辺りの違和感がすごくあります。

ずーーんと重く圧迫されているような、ジュクジュクしているような、なんともいえない不快感。

ここが切れてるだけなら問題ないかなーとは思うんですが。


不安だなぁ。

でも、今日は日曜だから病院空いてないしなぁ。。

ともにゃんも元気にのびのびストレッチ系胎動もあるし、お腹の張りもなさそうなので様子をみる事にしました。


(どうでもいいけど私、お腹の張りってよくわかりません)

(陰毛の辺りや前回の子宮外妊娠の名残の血腫が残っている辺りは部分的に痛む事もありますが、腹部全体がカチカチ?痛い?は、よくわかりません)

(張りって、何?臨月に慌てたくないので、一回ぐらいちゃんとわかっていたいです……)


明日また電話してきかなきゃダメかな、やだなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する