わわん36歳妊娠記録

顕微授精でやっと妊娠できた36歳初妊婦の妊娠記録です。

マタニティペイント!


スタジオ●リスさんでして頂きました!

家に帰ってきても絵が残っていたので旦那様に撮ってもらいました♪


本当はイチゴの部分はハートだったのですが、一番最後の順番だったのもあり、イラスト描いてくださった方が


「せっかく今の季節だから、イチゴにしてみます???」


と提案頂いたので素直にのりましたw

イチゴかわいー!

かわいーよ、イチゴ!

オリジナルデザイン!やったね、ともにゃん!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お腹にペイントと、衣装を着て写真撮影1枚のマタニティ講習(と、いうなの売り込み宣伝でもあるんですけどw)です。

こんなにいろいろして頂いて無料なのが最高ですね!

1枚だけなら無料なんですけど、どーしても最後まで迷うカットがあって、結局ちょっとお金払って買ってしまったんですけどね\(^o^)/

でもベビー麦茶のサンプルやキューブタイプの粉ミルクの試供品まで付いてきたので満足です!



…………あとは。。


最近、おりものが水っぽい時がたまーにあり、不安だったので買いました。



はい。赤色リトマス紙!


高位破水が怖くて購入したんですけど、90シートくらい入っていてどう考えても使いきれない(笑)

でも万が一破水してたら風呂もウォシュレットもシャワーもダメです。

細菌感染したら大変ですからね!

ちょっと液体気味で無色無臭(もしくは生臭い、精液の匂いに近い、と助産師さんは言ってました)なおりもの出たら、バンバン使っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する